人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハッピー・メリー・クリスマス・パーティ!

ハッピー・メリー・クリスマス・パーティ!_c0120176_23532982.jpg

クリスマス・イブ。

ダンナさんはクリスマスにチキンの丸焼きを毎年食べたがるので、私は姿が生々しいのが苦手だけど(5年前 にも同じこと書いてるね・・・)、パルシステムで冷凍のチキンを注文し、昨日から自家製の醤油ベースのタレに付け込んで準備しました。

おいしそうなクリスマス限定ケーキもあちらこちらで売られるので、ついつい今年も予約しちゃいました。今年は ショコラティエ パレ ド オール の「森のクリスマス」。ムスコが大好きなイチゴとマカロンがついていたので♪

ハッピー・メリー・クリスマス・パーティ!_c0120176_014510.jpg

私が夕飯の準備をしているとき、ムスコが「今日はハッピー・メリー・クリスマス・パーティだねっ!」と嬉しそうに言いながら、おりがみで輪飾り作ったり、クローゼットに仕舞い込んでいたクラッカーを引っ張り出したりしてくれました。

チキンは好評!ケーキもおいしかった♪

食後には恒例のプレゼント交換会!

今年はムスコにはおじいちゃん・おばあちゃん、グランパ・グランマ、ニュージーランドに住んでいるパパの妹ちゃん、パパ・ママ、ママの会社の上司・・・と、なんと7つもプレゼントが!

パパとママはそれぞれすでにプレゼントを貰い合っていたけど(パパはコート、ママは靴)、やっぱり当日に何もないのはな~と思って、ケーキを受け取りに行った際に、パパ用にムスコがセレクトした靴下セットをゲット。そしたら、私にも PANDORA の新作チャームをゲットしてくれました。もちろんムスコセレクト!とてもかわいい、ピンクのハートチャームでした♥

明日はクリスマス。

ムスコはサンタさんからのプレゼントを楽しみに(まだあるの??って感じですが・・・汗)早々に寝ちゃいました。

それではみなさまも

+++

「兼業主婦」のランキングに登録してみました♪
よろしければクリックをお願いします(^^)/
励みになります♪



by eenymeeny | 2012-12-24 23:53 | 日常 :: 日本  

<< デコレーション・ツリー サンタさんへのお手紙。 >>