人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10連休もあっという間に終わっちゃた。

10連休もあっという間に終わっちゃた。_c0120176_22275081.jpg

先週の月曜日から今日まで、実はわたくし、10連休でした。

ダンナさんが月曜日から1週間の海外出張で、案外イクメンなダンナさんが不在となり、1人で育児も仕事も家事も、すべてをキチンとこなして乗り切れる自信がなかったので。。。

そして仕事をお休みしていた1週間はのんびりと過ごしました。

したことと言えば

・保育園の送り迎え、4回
・フラワーアレンジメントのレッスンに参加、1回
・ムスコと映画デート、1回
・通院、1回
・ムスコの習い事の送り迎え、2回

以上。

あとは、買い物に行くわけでも、ジムに行くわけでもなく、家でゴロゴロしてました・・・。

あはっ(^^;

GWは暦通りなので、明日からまた仕事です・・・。

いろいろとあって、もうこのままずっと休みのままでいたい・・・というのが本心ですが、まぁ、そうも言ってられないので頑張ります・・・。3日お仕事したらまた4連休だしね!

・・・と、何とも取り留めのない日記になってしまいましたが、また明日から頑張ります!

+++

写真は、先日ムスコにプレゼントしたカメラ で、ムスコが撮った写真。

みんなに幸が訪れますように・・・。

+++

「兼業主婦」のランキングに登録してみました♪
よろしければクリックをお願いします(^^)/
励みになります♪



by eenymeeny | 2013-04-29 22:33 | 日常 :: 日本  

<< GW、横須賀まで潮干狩りに行っ... 7回目診察(13w)。 >>