人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大変、ごぶさたしています!

ブログ、大変ごぶさたしています!

実は、今年の2月に待望の第2子を妊娠しましたが、ムスコの時同様切迫早産と診断され、4か月近くずっと安静生活を送っていました・・・。

ムスコの時は24時間点滴アリの入院生活でしたが、今回は点滴はありませんでしたが、猛暑の中、ひたすら横になっていました。

安静にし過ぎたのか、正期産の時期になっても生まれる兆候がなくて「あれっ?」という感じだったのですが、先週、無事3424gのとても元気な男の子を出産しました♪

+++

会社からは育児休暇を頂戴し、1年は育児に専念します!

子どもたちとの時間を大切にしながら過ごしたいと思っています。

+++

いままで非公開としていた「マタニティライフ」のカテゴリを公開しました!

+++

「兼業主婦」のランキングに登録してみました♪
よろしければクリックをお願いします(^^)/
励みになります♪



by eenymeeny | 2013-10-29 16:25 | 日常 :: 日本  

<< 次男、誕生しました♪ 6月の絵本。 >>