人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝!東京ディズニーランド、30周年!

祝!東京ディズニーランド、30周年!_c0120176_15564686.jpg

東京ディズニーリゾート30周年「ザ・ハピネス・イヤー」が2013年4月から開催されていて、いよいよ3月20日に終了してしまいます・・・。

長男はこの期間に2回、1回はダンナさんと、もう1回は私の母と行ったのですが、私は妊娠&出産があったため行けず・・・。

でも、どうしても行きたかったので、この1年で最も混んでいる時期の、「ザ・ハピネス・イヤー」最終土曜日に行ってきました(^^;

この混んでる中

スペースマウンテン
モンスターズ・インク
スター・ツアーズ
スタージェット
グランドサーキット・レースウェイ
ロジャーラビットのカートゥーンスピン
ガジェットのゴーコースター
ピーターパン空の旅
スプラッシュ・マウンテン

と、長男と私が並んでいる間にダンナさんがファストパスを取ってくるという方法で9アトラクション!ありがとう、ありがとう、ダンナさん!

そして、お目当ての30周年記念のスペシャルメニュー。

長男がダンナさんと行ったときに「30周年記念バルーン形のポップコーンバケット」と、それに付けるミッキーのストラップクリップ2つを買ってくれていたのですが、このバケットのストラップに着けることができる追加のストラップクリップが欲しかったのです~。

祝!東京ディズニーランド、30周年!_c0120176_15585048.jpg

無事ミニーとグーフィーを2つずつゲット!
これからはもう新たにポップコーンバケットは買わずに、これだけでいきます!(笑)

カラフルチョコレート とグミキャンディー。

祝!東京ディズニーランド、30周年!_c0120176_1604840.jpg

ケースが可愛いー♪

私の実家でお留守番をしていた次男には、ベビーマイン でガーゼを2セットをお土産に。

長男はランドにしか連れて行っていないので、シーにも行ってみたいな~。

+++

「兼業主婦」のランキングに登録してみました♪
よろしければクリックをお願いします(^^)/
励みになります♪



by eenymeeny | 2014-03-17 16:23 | 日常 :: 日本  

<< 卒園式、カウントダウン。 こどもちゃれんじ baby >>