人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小学生だったらみんなやるよね・・・(^^;

小学生だったらみんなやるよね・・・(^^;_c0120176_1412843.jpg

学校から帰って来て手洗いうがいをしたら、まず最初に連絡帳と配布物がある場合は配布物をテーブルの上に出し、鉛筆を削ることにしています。

ちゃんと鉛筆も削っているようだったので、筆箱チェックはしていませんでしたが、昨日、久しぶりに中身を見たら消しゴムがこんなことに!!

鉛筆さして遊んでたら、こんな姿になってしまったんだとか・・・。

まぁ、ある意味、健全な小学生ですな・・・(^^;

+++

鉛筆、間違ってお尻(っていうよね?)の方を削った形跡もあるし・・・(^^;

+++

「兼業主婦」のランキングに登録してみました♪
よろしければクリックをお願いします(^^)/
励みになります♪



by eenymeeny | 2014-06-05 14:24 | 育児(長男;小1)  

<< 兄弟の服。今だけ楽しまさせてー。 じゃんぷ、じゃんぷ、じゃんぷ! >>