人気ブログランキング | 話題のタグを見る

急遽、岡山・倉敷へ。

急遽、岡山・倉敷へ。_c0120176_2244379.jpg

いろいろとあって急遽岡山へ飛び、半日時間があったので倉敷へ行っていました。

前行ったのは、結婚してすぐの夏休みだったかな??

2時間くらいしか時間がなかったので、倉敷美観地区をプラプラと。

まずは くらしき桃子 でフルーツジェラート(桃とマスカット)と夏限定のももジュースをいただき

急遽、岡山・倉敷へ。_c0120176_2275619.jpg


豆吉本舗 倉敷店 では、巨峰味と倉敷店限定のマスカット味を購入し

急遽、岡山・倉敷へ。_c0120176_22193413.jpg

ぽっ♪cafe でお茶をしてきました。

急遽、岡山・倉敷へ。_c0120176_22293270.jpg

って食べてばっか(^^;

帰りは初787でした!

急遽、岡山・倉敷へ。_c0120176_22295714.jpg

ちゃんと羽田に着くか、少しドキドキ・・・(^^;

急遽、岡山・倉敷へ。_c0120176_2232414.jpg

でも、ボタン1つで透過光量を5段階に電動調整できる窓に感激していたら、あっという間に着きました(笑)

+++

ゴールデンウィークくらいに岡山に行っていたら・・・と思わずにはいられません・・・。

+++

「兼業主婦」のランキングに登録してみました♪
よろしければクリックをお願いします(^^)/
励みになります♪



by eenymeeny | 2014-08-08 22:38 | 旅行 :: 日本  

<< 小1長男の、夏休み工作-その2 タイの「クラトン」を使ったアレンジ。 >>