snow peak way 2014 in HQへ!

c0120176_8473258.jpg

台風が上陸した連休。

我が家は・・・テントやタープ、シェルター、クッキングギアなど、様々なキャンプ道具を愛用しているアウトドアメーカー snow peak が主催する、年に一度のプレミアムなイベント snow peak way in HEADQUARTERS に参加してきました!

イベント参加への当選発表日の9月26日は朝からそわそわ(笑)
午後に当選の連絡が来てテンションあがりました~(^^)

詳細は追々キロクしていくとして、、、

長男はキャンプ初日にお友だち(兄妹)ができて、ずっと楽しそうに一緒に遊んだり、次男もそのお友だちにあやしてもらったり、ダンナさんもいつもは1泊2日のキャンプなので設営&撤収があわただしいけど今回は2泊3日だったのでいつもよりゆっくり楽しめたみたい。

そして私は・・・「紙ひこうき大会」の女性の部で、なんと2位になり、イベント限定レーザー刻印のされた ほおずき をいただいちゃいました(≧∇≦)

c0120176_912680.jpg

次男がまだ0歳ということで、今年のキャンプはダンナさんと長男はテント泊で、私と次男は近場のホテルや宿に宿泊してました。今回は次男、初テント泊(しかも2泊)&新潟なので夜の冷え込みが心配でした。結果的には大丈夫でした!心配だったのでいろいろとたくさん着せていたのですが、着せ過ぎてたようで?逆に「暑い!」と訴えてるかのように泣かれました(^^;ニットカーディガンのボタン外したりしたら泣き止んだので(^_^;)

台風の動きを常にチェックしながら過ごしていましたが、時間の経過とともに予報が良い方に変わっていき、最終日の撤収が終わってからポツリポツリ。

お天気にも恵まれ、楽しい2泊3日のキャンプとなりました!

これで今年のお泊りキャンプはおしまいかな~。

+++

「兼業主婦」のランキングに登録してみました♪
よろしければクリックをお願いします(^^)/
励みになります♪



[PR]

by eenymeeny | 2014-10-14 09:10 | キャンプ  

<< snow peak way 2... 次男の「保活」。いよいよ認可。 >>