人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お友だち家族とキドキド、etc。

お友だち家族とキドキド、etc。_c0120176_23325931.jpg

香港から一時帰国している、スイスで一緒だったお友だち家族と一緒に キドキド へ!
こんな暑い日は外で遊ぶと危険なので、室内で遊べるのは本当に助かります。

去年の年末に一緒にクリスマスパーティをした ので、半年振りの再会だったけど、子どもたちはすぐに意気投合して一緒に仲良く遊んでいました♪

買い物したり、Eggs 'n Things で一緒にパンケーキ食べたり、お祭り見たり、お好み焼き食べたり(食べてばかり!?)、楽しい時間はあっという間・・・。

次会えるのはまた年末年始かな??

夏休みは海外在住のお友だち家族で一時帰国する家族が多いのでいろんなお友だちに会えて嬉しい!
中には妊娠中から知っている子どもたちもいるので、みんなの成長が見られるのも楽しいです。

+++

「兼業主婦」のランキングに参加しています♪
よかったら 「2歳のころの長男」 と 「虹」 の応援クリックをお願いします(^^)/
励みになります♪

今日は何位かな?





by eenymeeny | 2015-08-02 23:43 | 日常 :: 日本  

<< スイス・バーゼルのお友だちとホ... 1歳9か月の次男にも「たからもの」。 >>