人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スター・ウォーズに夢中。

スター・ウォーズに夢中。_c0120176_12313742.jpg

今月の本 としてスター・ウォーズ 反乱者たち(1) を選びましたが、とても面白かったのか、それ以降スター・ウォーズに夢中になっている小2長男。

常にスター・ウォーズの話ししてるし、私が髪の毛をサイドアップにしてベージュのワンピース着てたら「クワイ=ガン・ジン だ!!」と大騒ぎするし、冬休みには 『スター・ウォーズ/フォースの覚醒』 も映画館に観に行ったし、LOFTで行われてたスター・ウォーズ特集コーナーからはなかなか離れないし。

そして、時間があるとスター・ウォーズの工作しています。

スター・ウォーズに夢中。_c0120176_12445830.jpg

スター・ウォーズに夢中。_c0120176_12504693.jpgこれはR2-D2とチョッパーが宇宙船に乗っている図だそうです。

普段、私のポリシーでキャラクターものの洋服は絶対に買いませんが(笑)、スター・ウォーズがとても好きなのがすごく伝わってくるので、これ→を HusHusH で見かけた時につい長男のサイズの在庫があるか店員さんに聞いて、なかったので他店から取り寄せて貰っちゃいました。
ついさっき入荷連絡が来たので、取りに行かなくちゃ!(^^)

長男、喜んでくれるかなー♪

+++

「兼業主婦」のランキングに参加しています♪
よかったら 「2歳のころの長男」 と 「虹」 の応援クリックをお願いします(^^)/
励みになります♪

今日は何位かな?





by eenymeeny | 2016-01-25 13:24 | 育児(長男;小2)  

<< スイミング、バタフライ25m 次男、2歳3ヶ月。 >>