人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あと2日。

アナカンも出し終え、ポリオも無事済み、転出届も出してきました。

アナカンはMサイズ4箱、Sサイズ1箱の積量制限と81kgの重量制限だったのですが、73kgで積量制限いっぱいに。予定通りの大物に加え、しっかりとオムツ1パックも入れることができました!ぱちぱち!!

スイスは卵と肉関連は引っ越し荷物として輸送できないらしく(アナカンに限らず船便でもそうだったのに、すっかり頭から抜けてた。)、用意してたベビーフードと日本食材の約半分がはねられちゃいました・・・。

でも、洋服やベビーグッズなどを、予想以上にアナカンで運べて、手荷物で持って行こうと思ってたものも半分くらいアナカンで出せたので、はねられたベビーフードと食材は手で持っていきます。

手荷物がかなり減ったので、追加でオムツも2パック買ってきました。1パック半はryuのスーツケースに、残りの半パックはキャリーケースに。これで3週間ちょっとはいけるかな(笑)

利用するエアライン(が委託している業者?)がスーツケースを出発前日に取りに来てくれるので、できれば今日中にパッキングを終わらせないと、です。

+++

あと2日。_c0120176_13453451.jpgそんな中、ネールサロンに行ってきました♪

今回はパープル、オレンジパール、ゴールドラメと、ちょっと秋っぽい色で縦マーブル模様にしてもらいました。

これでしばらくネールサロンともおさらば。
約1ヶ月、しっかりと楽しみたいと思います☆

by eenymeeny | 2007-10-11 13:51 | 日常 :: 日本  

<< いよいよ明日発ちます。 切手シート風なカレンダー♪ >>