人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤っ恥!!

先週,こんなハガキがポストに入ってました.ウラはどこか南の島の綺麗な夕焼け.

赤っ恥!!_c0120176_6242338.jpg


「住所かすってもないし,ひどいなぁ」と.

で,近いうちに郵便局に持って行こうと.

+++

それから数日経ち,「そういえば,ハガキ持っていかないと!」と思ってまた見たところ,

「あれ?消印がおかしいな….それに,切手に値段書いてないし….っていうか,ポストカードに直接切手印刷してある!住所にURL書いてあるのもおかしいなぁ」と.

そして宛名の「Sonne und Nichtstun」を辞書で調べたら「太陽とのらくら」と.

・・・そう.

ebookers.chの広告だったのです・・・.

気がついてよかったよーー!
郵便局で赤っ恥かくとこだった…(>_<)

+++

海外生活&子育て日記ランキングに参加中♪
1日1回,封筒をクリックしてくださいっ☆


by eenymeeny | 2007-12-13 06:31 | 日常 :: スイス  

<< スイスでおせち料理! クリスマスツリーが… >>