人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとう!

もう日本は31日,大晦日ですね~.
スイスは-8時間なので,まだ30日です.

2007年のイベントベスト3は

1. ryuの誕生
2. スイスへ引越し
3. 3ヶ月の入院生活 (退院後の日記はここ

だなー.

生後4日のryu.

ありがとう!_c0120176_6394335.jpg


2007年は,近年で最も家族,友達,会社の人々,その他私の周りに居てくれる人々に支えられた1年でした.

みんなの支えがなければ,私は「2007年」を乗り切ることはできませんでした.

本当に,本当に,本当にありがとう.

2008年は,今度は私が支えになれるよう,頑張りたいと思います.

そして,こんな,超個人的なブログを読んでくれている皆様にも感謝です!
もっともっとスイスでの生活に慣れ,何か面白いことを発信できるようになれるといいなぁ.

+++

海外生活&子育て日記ランキングに参加中♪
1日1回,封筒をクリックしてくださいっ☆


by eenymeeny | 2007-12-31 06:55 | 日常 :: スイス  

<< スイスでの大晦日 即決しないと後悔します >>