人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピラティスデビューと仲良しこよし

ピラティスデビューと仲良しこよし_c0120176_9101599.jpg

今日も午前中はジム。初めてピラティスのクラスに参加してきました。
クラスが始まる前に、スタジオの入り口に立っていたおばさまに「ピラティスだよね?」と聞いたので、私が始めての参加者だと察知したらしく、マットを持ってきてくれたり、先生がドイツ語で「初めての人は?」と聞いたときに(多分)、私に合図して教えてくれたり。

そして先生に「ドイツ語は分かりません」と英語で言ったら、クラスへの説明をドイツ語でした後、私のところに来て英語で説明してくれました。

親切な方々のおかげで、ちゃんとレッスンを受けることができました!
Danke viel mals!

そして、今日も1時間半、呼び出しナシで運動できたのでした。

+++

そして午後は子ども会。

トラム内で、7ヶ月お兄ちゃんと仲良しこよしのryu。

+++

明日から1泊で ローザンヌジュネーブ に行ってきます。
Ladurée に行けるのが楽しみ♪
もう寝なくちゃ。

+++

海外生活&子育て日記ランキングに参加中♪
1日1回、「封筒」と「スイス情報」をクリックしてくださいっ☆

 にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ

by eenymeeny | 2008-03-15 09:27 | 日常 :: スイス  

<< ローザンヌとジュネーブ Bumps & Bruises >>