人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝市へお散歩&オシラセ

朝市へお散歩&オシラセ_c0120176_6173091.jpg

先週体調を崩したせいで、今までも甘えん坊だったのに、さらに甘えん坊になってしまったryu。

ジムの託児所に預けてもきっと10分で呼び出されるだろうと思ったので、今週はジムには行かず。あ゛~、月8回の約束は守れるのでしょうか・・・?(>_<)

いつもは午前中にジムに行くけど、行かなかったので、散歩に久しぶりに町へ。

朝市で買い物したことはほとんどないんだけど、なかなかおいしそうな蜂蜜とかチーズ、生パスタ、ハム、ソーセージ、お花やグリーンなどが売られています。朝市の規模はそんなに大きくないんだけどね。今度生パスタ買ってみようかな。

+++

秋に、1ヶ月ばかり一時帰国することになりました。
両親が秋にスイスに遊びに来るのですが、両親が帰国するときに、一緒に帰ることにしたのです。スイスに来る時は、2年間日本に帰るつもりはなかったんだけどね・・・(^^;
エアチケットはもう取りました。

みなさま、遊んでやってくださーい♪

あと、とりあえず、歯医者行きたい(笑)
2年くらい前に、歯医者で「これ、古い方式で処置されているから、詰めなおした方がいいよ」と、十数年前に処置した歯のことを言われていたのを放置したままスイスへ。そして、それがちょっと怪しくなってきたのです・・・。スイスでは歯は保険効かないので、めちゃくちゃ高い。ちょっとするだけですぐに十万とか。あー、秋まで無事に過ごせるといいのだけど・・・。

+++

海外生活&子育て日記ランキングに参加中♪
1日1回、「封筒」と「スイス情報」をクリックしてくださいっ☆

 にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ

by eenymeeny | 2008-03-29 06:49 | 日常 :: スイス  

<< チューリッヒへ。 おくすり >>