人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初!授業参観

初!授業参観_c0120176_829234.jpg

今日のGymboreeのお題は「トンネル」。
お昼寝しなかったので少々ぐずり気味だったけど、長いトンネル、短いトンネルを頑張ってハイハイしておりました。

そして、今日はダンナさんが午後、ちょっと研究室を抜け出して(!)、初めての授業参観☆
ビデオカメラ片手に「がんばれ、がんばれ!」と言ってました(笑)
初!授業参観_c0120176_8322445.jpg

日本にいたらパパが仕事を抜け出してryuの習い事を見に行くだなんて到底できないだろうから、そういう面では、ryuにとっても、パパにとってもスイス生活はいいのかもしれません。あ、もちろん私もね。日本にいたら4月頭から職場復帰していただろうから、今ごろryuは平日の朝から夕方までは保育園に預けなくてはならなかったし。こうして毎日一緒に居て、日々の成長を見守れるのはスイスにいるからです。この時間、大切にしなくちゃ。

+++

やっぱり眠かったようで、レッスンの後、ベビーカーに座らせたらソッコー寝てました。

おつかれさん。

+++

海外生活&子育て日記ランキングに参加中♪
1日1回、「封筒」と「スイス情報」をクリックしてくださいっ☆

 にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ

by eenymeeny | 2008-04-09 08:51 | 育児(長男;0歳)  

<< 1歳健診 だまされた… >>