人気ブログランキング | 話題のタグを見る

壁なんてない!

壁なんてない!_c0120176_7263314.jpg

何度かブログにも登場している、我が家から徒歩3分のところにある公園のメインストリート。大きな木がたくさんあり、緑が豊かで遊具広場や水遊び場もあり、とてもステキな公園。いつもお世話になっています。ダンナさんが今の家に決めたのも、ryuと一緒にこの公園で遊びたかったからなのだとか。

そして、我が家からこの公園を挟んだ反対側に住んでいるイギリス人のお友達の家に遊びに行ってきました。

今日も「どうよううたのえほん」を持って行ってたのですが、友達のお子さん、Aちゃんもとても気に入ったようで、ryuと一緒にボタンを押しまくって、もちろん日本語は話せないけど、「ラララララ~♪」と歌ってました。

壁なんてない!_c0120176_7281489.jpg

幼いときは言葉の壁なんてないんですね。
うらやましい~。

+++

海外生活&子育て日記ランキングに参加中♪
1日1回、「封筒」と「スイス情報」をクリックしてくださいっ☆
管理人はとても、とても喜びます♪♪


 

by eenymeeny | 2008-06-17 07:41 | 日常 :: スイス  

<< お肉はこうでなくっちゃ! やったぜ!!すごいぞ!! >>