人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デビューしました!

デビューしました!_c0120176_623435.jpg

お天気がここ数日とてもいいバーゼルです。

今日も午後とても天気がよかったので、母から送ってもらった水遊び用おむつをはかせ、公園で水遊びデビューさせました!

始めの1分くらいは突っ立ったままで、水の中でお座りするのをためらっていたけど、もうすぐ1歳になるガールフレンドのMちゃんが座っているのを見てryuも座りました(笑)
そして、2人、仲良く水遊び☆

デビューしました!_c0120176_62914100.jpg

「午後は水が汚いことが多い」と聞いてましたが、今日は何も浮いてなく(笑)綺麗でした。

今日学んだこと。

・水遊びのときは G7 用の ウォータープルーフケース をしていく。
・ママの着替えも持っていく。
・タオルは多めに。

また週末も晴れたら水遊びに行こうね♪

+++

海外生活&子育て日記ランキングに参加中♪
1日1回、「封筒」と「スイス情報」をクリックしてくださいっ☆
管理人はとても、とても喜びます♪♪


 

by eenymeeny | 2008-06-21 06:53 | 育児(長男;1歳)  

<< BBQ三昧 ブランチしに国境超え。 >>