人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっくら行ってきます。

ちょっくら行ってきます。_c0120176_6301548.jpg

先週、「スイスアルプスの旅日記」を書いたばかりですが、明日から1週間、ちょっくらでかけます。

スイスに引越ししてきてから、自分たちでも「ちょっと行き過ぎじゃないの…?」と思わずにはいられないくらい出歩いて、旅行してますが、ヨーロッパは夏が旅行シーズンだし、来年の夏は帰国直前でそんなに旅行できないだろうしってことで(^^;

今まで車と電車で旅して来ましたが、今回は初めて飛行機での旅です!

またまた携帯&ノートPC持って行きますので、ブログは更新する予定♪

今度は一体どこに行くのか…。

答えを見に遊びに来てくださいね~♪

+++

今回の飛行機旅行、9月に一時帰国する際の予行練習!と思っています。
フライト時間は全然違うけど。

+++

写真は、お友達のおうちの近所で見つけた、キュートな落書き。
日本の子供の描く絵とは、なんとなく違う気がします。

それに、半公道にチョークで描いたら、日本だったら怒られそうな気もするなぁ。

+++

いつも応援ありがとうございます!
お手数をおかけしますが「封筒」と「スイス情報」をクリック♪
励みになります♪♪


 

by eenymeeny | 2008-08-06 06:38 | 日常 :: スイス  

<< 答え。 発見しました! >>