人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めてのディズニー。

初めてのディズニー。_c0120176_055389.jpg

ディズニーランド ではなく、ディズニーストア に(笑)初めてryuを連れて行きました♪

たくさんのキャラクターに興味津々だったおryuさん。

ディズニーランドに連れて行ったらどういう反応だろう??

実家からディズニーランド&シーはかなり近いので、連れて行こうと思えばいつでも連れて行けるけど、ryuと1日中、外で100%の力で遊べる自信がイマイチないな~。私の方が疲れそう…(^^;

スターライトパスポートの「土、日、祝日の午後3時から」は混んでるだろうから×だし、アフター6パスポートの「平日の午後6時から」って遅すぎてムリだよ~(;_;) 平日の午後1時からのチケットとかあるといいのになぁ。

+++

ダンナさんはミュンヘンで開催されている世界最大のビール祭り、Oktoberfest にお友達と出かけた模様。いいな~。私も行ってみたかったなぁ。来年行けるかなー?って、ryuが一緒だったらムリかしら??

+++

いつも応援ありがとうございます!
これから4週間、スイスからの一時帰国情報をお伝えします♪♪


 

by eenymeeny | 2008-09-21 00:19 | 一時帰国  

<< 金のおじさん⇒お兄さん。 パラダイス! >>