人気ブログランキング | 話題のタグを見る

公園遊び。

公園遊び。_c0120176_235287.jpg

実家の目の前には綺麗で割と大きめな公園があり、スイスにあるのと同じようなブランコ をはじめ、素敵な遊具がたくさんあります。今回の一時帰国中も何度もお世話になりました。

公園遊び。_c0120176_2311072.jpg

1人で7、8段あるはしごを上り、滑り台を滑るのもお手の物。写真のように、はしごの途中で振り返って手を振る余裕も。成長したものです。

+++

今、公園で一番好きなのは滑り台。
バーゼルの家から一番近い公園の滑り台は、ちょっと高めの垂直はしごで、滑り台そのものもらせん状になっているので、難易度が高い。ryu1人でも気軽に滑れる滑り台がある、別の公園にしばらくは行こうかなー。って、寒くてそれどころじゃなくなってたりして??

+++

いつも応援ありがとうございます!
明日は温泉に行ってきま~す♪


 

by eenymeeny | 2008-10-11 23:29 | 一時帰国  

<< スイスに帰ります。 今更ですが、布オムツ、はじめます。 >>